So-net無料ブログ作成

簡単なスープ

111031_1927~01.JPG

★ 材料
じゃがいも  1個
パプリカ
Gアルトバイエルン
コンソメスープの素

★ 作り方
鍋に水と材料すべてを入れて煮込むだけ

簡単ですが、とても美味しかったです。







nice!(2)  コメント(2) 

競馬場

昨日も暑かった。
朝から京都競馬場へ行った。
駐車場から歩いて入口まで行くのかと思いきや
あまりの暑さに夫が
「バスに乗ろう!」
と言い出した。

私は歩きたかった。
だっていつもパソコンに向かって座りっぱなしだから
便秘気味です。
競馬場へ来た日ぐらい運動して便秘を解消したかった。

朝食は6階アモンで食べた。

111203_0957~01.jpg

111203_0958~01.jpg

10レースでめっちゃ大きいのが出た。
私は勝ったり負けたりで、やる気が起こらず寝ていた。
不運や!
来週もいく予定です。
勝ちたいです。



nice!(2)  コメント(1) 

朝食はワンタンです。

昨日は火曜日でした。
イオンへ行きました。
最近イオンにハマっています。
イオンの火曜の市が、お得だから普段でも行くのに
火曜日は必ず行きます。
で、マルちゃんのワンタンを買った。
100円ぐらいです。

170705_0559~01.jpg

今日の朝ご飯は、これだけで終わり。
1袋に2人前入っているけど
これみんな食べて終わりです。
1年ぶりに食べたから美味しかったです。



nice!(3)  コメント(2)